Fully Responsive Theme
Resize your Browser to see the Effect
Parallax Effect
Scroll and Notice the Header Image

一人旅(京都・大阪)5

4からの続き

USJにてランチも美味しくいただいて、おなかを満たしたところでライド乗りまくり!ではなく、ライドはジョーズだけ。絶叫系は苦手なので!

ターミネーター2、バックドラフト、ロックンロールショウ、ウォーターワールド、で楽しむ。ウォーターワールドでは私の隣に座っていた修学旅行の高校生達が前に出ていった。お決まりのパフォーマンスで水をかけられる度に同じグループの子達がウケまくっていたのが、横で見ていて楽しかったなー。若いってイイネ!

そうだ、そういえばどこかで、恐竜が動き回っていたっけ。回るって程でもなかったか・・・。動きがすごいリアルだったな。

それと、「3Dアート」が所々にあって面白かった。この期間限定だったらしい。

でも、一人でこーいう場所は寂しいね。ついつい、独り言が出てしまって変な人みたい・・・。変なおばさん!変なおばさん!ダッフンダ!!ってか(笑)・・・。

はい、気を取り直して続き。

「マジカル・スターライト・パレード」を見てみようと思い、時間をつぶす。

「フェスティバル・イン・ザ・パーク」でゲームにチャレンジした。全然成功しなかった。

あるカップルの彼氏が成功して、エルモのぬいぐるみをGETした。めっちゃ羨ましかった・・・。そんなに、エルモのぬいぐるみが欲しかった訳でもないのに・・・。なんでしょう?

楽しそうなカップルが羨ましかった。のかな?やっぱり、一人は寂しいね・・・。

6へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>