Fully Responsive Theme
Resize your Browser to see the Effect
Parallax Effect
Scroll and Notice the Header Image

一人旅(京都・大阪)4

3からの続き

二日目

ほとんど寝られずにこの日は「USJ!」(ここは二回目)今日は私の誕生日。

開園の30分前に到着した。すごく混んでいたな。

たまたま誕生日にUSJに来ることが出来たので、ゲストサービスで誕生日だとわかるステッカーをもらい、目立つ所に張り付けた。お気に入りの「E.T」のライドに乗ろうと行ったら、えっ???ない!慌ててパンフレットを確認すると、「E.T」なんてどこにも書いてなかった。あんな、平和なライド他には無いのに、すんごいショックだった。

私は絶叫系が苦手なので、「E.T」は丁度良かったのに・・・。

でもまあ、ないものは仕方がないので諦めて「シュレック」へ。

その後は順番とかは覚えていないけど、レストラン「フィネガンズ・バー&グリル」の開店時間に合わせて早々とランチタイム。「USJ」ではクルーっていうのかな?バースデーステッカーを見て「本日はお誕生日おめでとうございます。お祝いをさせていただいてもよろしいですか?」的な事を言っていたと思う。「いいですよ」と、返事をすると私のテーブル脇で大きな声で歌いだした。ような、記憶が。確か・・・。その後、「おめでとうございまーす!」で終わったかな。

まだ、開店したてで人が少なかったから良かったけど、超、恥ずかしかった。うれしいけど、恥ずかしいから、出来たら大人にはショートケーキのサービスくらいでいいかも。

 

5へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>